思ったことを書いてみた

日々思ったことを書いてみたブログ。適当なので暇つぶしにどうぞ。

つゆ入りらしいですね

こんばんは。みしぇるです。

 

ニュース、天気予報などによると、

日本各地で梅雨入りラッシュのようです。

 

晴れてますけどね!!(笑) 

そうですよね。

梅雨対策!

お風呂とかもカビ・・・

洗濯物も室内干しに・・・ 

 

気になる人は気になりますよね。

(私は・・・笑)

 

靴。

 

私のね。

既に雨用がくたびれてしまっていたので

4月かな?

新しい 仲間を迎えました。

(なかまになりたそうにこちらをみていたので。笑)

 

現在活躍中です。雨地仕様。

 あ~うどん食べたい。

 

 

ではまた。